沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
準備…
2008/12/30/ (火) | edit |
20081230223314
今年最後の営業になります m(_ _)m
2008/12/30/ (火) | edit |
今年3月にオープンして以来、皆様には本当にお世話になりました


ライズ2号店として、滝鼻店長を迎え、ハリキッテ3/19にオープンしました

ライズのトモ

モルトのタッキー
と言う2枚看板で行く予定でしたが、
まぁ状況は日々変化して行くものです

今では
ライズのヒロ

モルトのショコ
の2枚看板になってますが、この2人をサポートしてくれる

『ヒカル・メガネ・オグマン・アヤコ』と
頼りになるスタッフと共に協力して進んで参りました

皆様には色々とご迷惑やご心配をお掛けしまくりですが、2009年も、変わらずのご愛顧の程宜しくお願い致します


早いもので今年も終わりです

本日モルト・キャッツは今年最後の営業となります

まだ年は越しませんが、お蕎麦を用意してお待ちしております



明日31日はライズにて、恒例のカウントダウンパーティーを行います


皆様宜しかったら足をお運び下さい


皆でパーッとやりましょう



突きました~
2008/12/29/ (月) | edit |
20081229024310
20081229024304

高速餅つき


突きまくりましたわ




皆さんが


おかげさまで、今年の厄も払え、来年はより一層良い年になりそうですな



モルト・キャッツは、明日も営業しております

1:00までですが…

店がもしヒマでしたら、飲んだくれてるかもしれませんが



良かったら付き合って下さい



では、皆様おやすみなさ~い



もちつき
2008/12/28/ (日) | edit |
20081228193510
こんばんは☆
しょこですょ(・ω・)


もうすぐお餅つき始まりマス


しかし突く人がオーナーしか居ません




もうすぐお誕生日を迎えられるオーナーには全部突けというのは少々酷です



誰か助けてください



お待ちしています



しょこデシタ(・ω・)ノ゙
明日は…
2008/12/27/ (土) | edit |
20081227204305


『第一回M.C.餅つき大会』

です


準備も着々と進み、
後は、つき手が揃うのを待つばかり



明日はスタッフが少ないので、皆さんお手伝いに来て下さいね





解体(ノ-o-)ノ ┫オリャ
2008/12/27/ (土) | edit |
20081227003121
20081227003117
20081227003114
20081227003110
解体直前 w(☆o◎)wガーン
2008/12/26/ (金) | edit |
20081226201310
本日解体です



メガネ涙の解体です



Christmas後夜祭
2008/12/26/ (金) | edit |
なんて事は有りませんが


皆さんChristmasはいかがでしたか


モルト・キャッツでは、聖夜キリストの誕生を静かにお祝いして過ごす事が出来ました


さて、今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか

今年もお疲れ様でした


年末年始大いに楽しんで下さいね


モルト・キャッツでは今週日曜日、餅つき大会を行います


餅つき放題です


ぃゃ…
食べ放題です






Merry Christmas \(≧▽≦)丿
2008/12/25/ (木) | edit |
20081225005008
ご無沙汰です


まず、Takataさん



おめでとうございます

次回お見えになる時には、お金持ちですな


まぁ、ライズとモルトでしか使えないですが

ご来店心よりお待ちしております



そして23日に行われたサキソフォン・アンサンブル
写真をしておきますね



やってます(*^_^*)
2008/12/21/ (日) | edit |
20081221202613
カリンバコンサート


だと思って居ましたら


カリンバ・ギター・サックス・フルート・男性ボーカル&女性ボーカル
の豪華グループでした


かなり素敵です

また次回お願いしたいものです



この後は…

伝説になろうである
フレアーバーテンディングチーム
『モリザエル』の登場です
第2回目のチームモリザエルショー

御期待下さい



10000アクセス間近!!!!
2008/12/20/ (土) | edit |
果たして豪華商品は誰の手に
カライ!!
2008/12/19/ (金) | edit |
20081219195124
新しいウォッカがはいりました。
こんばんは
しょこデス(・ω・)




インフェルノ・ペッパーフレーバー・ウォッカ


です




辛いデス





ブラッディメアリーでどうぞ





カリンバ&モリザエルもよろしくお願いします










もうすぐ10000万アクセス






しょこデシタ(・ω・)
萬ゲッター
2008/12/18/ (木) | edit |
20081218222118
もうすぐですね


萬ゲッターの商品は…

なんと

モルト&ライズ共通ご飲食券
\1,000分




×10枚

要は\10,000分です

凄いぞモルト・キャッツ
ライズにも負担を背負わす所はオーナー権限です



リーダーは『スタッフが取らない様に気を付けます』と言ってましたが…

私は取りに行きます


本気で…



皆さん勝負です



今回は、高額商品のため『画面メモ』を使って頂きます
カウンター10000を画面メモで保存して、店までお越し下さい
もし出来なかった場合は、やはり自己申告になりますので、GETしたら直ぐにコメントに申告して下さいね


では、皆さんのご検討をお祈り致しません

何ちゃって



では、後程




減る…
2008/12/18/ (木) | edit |
つまみ食いによりシュトーレンが減っています


こんばんは
しょこデス(・ω・)



今週末(21日)は
カリンバコンサート

モリザエル フレアーバーテンディングshow



が控えています


どちらもお楽しみに~




そしてもうすぐ1万アクセス


その栄冠は誰の手に…





豪華()商品の詳しくはオーナーよりあります






スタッフがとらないように気を付けます



しょこデシタ(・ω・)
今日はいます(・ω・)
2008/12/17/ (水) | edit |
20081217192103
そんなわけで、こんばんは
しょこです(・ω・)



みなさんはシュトーレンというドイツのお菓子を知ってますか??




洋酒に浸けたドライフルーツを、たっぷりのバターと一緒に練り込んで焼いたパンみたいなドイツのクリスマスにはなくてはならないお菓子です




シュトーレンは、とても日持ちがするので12月に入ったら焼いてクリスマスがくるまでちょっとずつ食べていくんデス



味も馴染んでおいしくなっていくんですよ~



さらに、シュトーレンは粉砂糖をたっぷりかけてあるのですがこの見た目がイエス・キリスト誕生時に白い布で包まれた赤ん坊を表現しているとも言われていて、おめでたいお菓子でもあるのデス(・ω・)




そんなシュトーレンをメガぬまチャンが作ってくれました




Malt Cat'sではクリスマスまでこの


めがね特製シュトーレン


をお通しとしてお出しします




だんだんと近づいてくるクリスマスを感じてください





注意
シュトーレンすごく美味しくてついついしょこ&オーナーがつまみ食いします

どうぞお早めに…




しょこデシタ(・ω・)
リーダー休憩
2008/12/16/ (火) | edit |

お仕事お疲れ様です

皆さん忘年会シーズン真只中

浮かれてますか
\(≧▽≦)丿


今年も残すところ
あと半月



やり残した事は有りませんか


もし有ったら、
来年に回しましょう



残り少ない2008年。
思う存分浮かれて行きましょう



それはさておき、
本日はリーダーショコ休息の代わりに

輝く笑顔で年上女性は勿論、男性のハートをも打ち抜く
『笑顔のスナイパー光』の登場です


本日は光&光洋の

キラメキコンビで参ります


年の差は親子程ですが、ガンバリマス



Naomi music live X'mas SP♪
2008/12/14/ (日) | edit |
こんばんは
しょこデス(・ω・)


今日は毎月恒例のNaomi liveですが、なんとX'masスペシャルでお送りします


12月も半ばに入りX'masムードも盛り上がってきましたね



みなさんもX'masソングを聞いてさらに盛り上がりましょう



今日はNaomiさんもすでにアップ開始

気合いが入っております



1st 20:00より
2nd 22:00より
となります


料金はチャージ1000円(通常時からプラス500円です)以外にはかからず、チケットも要りません



お時間のある方はぜひお越しください





liveに向けて腹ごしらえ中
しょこデシタ(・ω・)
新築一戸建
2008/12/13/ (土) | edit |
20081213164110

忘年会シーズン真只中ですね

皆さん飲み過ぎて外で寝てしまわないように気をつけましょう


昨日も帰りがけに2人程見掛けました


彼達は完全に風邪ひいてますよ


お大事に



さて、昨夜急ピッチの突貫工事で進められていた、メガヌマ建築のお菓子の家
完成致しました


25日には解体されてしまいます
(しっかり食べますが)


皆さんメガネに労いのお声を掛けてやって下さいね



それではお菓子の家共々、皆さんのお越しをお待ちしております


メガぬま建築
2008/12/12/ (金) | edit |
20081212203503
クリスマスツリーも進化しています


こんばんは
しょこデス(・ω・)






そして金曜日なのでめがねデーです…いちおう。



そんなわけで、今日メガぬまさんは


お菓子の家



を製作中




よかったら見に来てあげてください




そしてオーナーは10000アクセスのプレゼントを何にしようかと検討中



わたしだけヒマなのでブログ係です






そんなわけで、今月のイベントのお知らせデス



14日(日)
Naomi LIVE X'masスペシャル


21日(日)
アフリカの民族楽器
"カリンバ"Live

沼津北口伝説()のフレアバーテンダーチーム
MORIXILE フレアバーテンディング SHOW


23日~25日
M・C X'mas night

28日(日)
もちつき大会


てな感じです




オープンしてからはじめてのX'mas&年末ということで、スタッフ一同試行錯誤で頑張っておりマス




きょーも張り切ってがんばります
しょこデシタ(・ω・)
もうすぐ
2008/12/11/ (木) | edit |
クリスマス!!!


もですが、Malt Cat‘sブログへのアクセス数が

10000アクセス!!!
になります


そんなわけで、こんばんは♪
しょこです(・ω・)





10,000アクセス目をゲットした方には超豪華特典が!!!!




あるとかないとか



その辺はオーナーからまた詳しくあると思いますので…


乞うご期待!!!



そして日曜日は


Naomi Live のクリスマススペシャルです


12月はイベント目白押しデスヨ!!




明日からまた寒くなるみたいですが、
みなさま(そしてわたしも
体調にはじゅうぶん気をつけてください

そして元気に飲みましょう



しょこデシタ(・ω・)







お疲れ様ですo(^-^)o
2008/12/11/ (木) | edit |
本日はバタバタでBlog遅れました


すみません


毎月10日は、スタッフお楽しみの給料日です

私は魔の10日ですが


さて話しは変わりますが、皆さん『カリンバ』と言う楽器を知ってますか

アフリカの民俗楽器らしいのですが、オルゴールの原型になった楽器だそうです


その『カリンバ』を自由自在に操る方が、沼津にいらっしゃいまして、その方が21日にモルト・キャッツにて、演奏をして頂けるらしぃです

音色はホントにオルゴールのようで、クリスマス気分を盛上げて頂ける事請合いです

21日の20:00前後から開演です

皆様お誘い合わせて、是非お越し下さい


その日は22:00より『モリザエル、フレアーバーテンディングshow』がございますが、どちらにしても通常チャージの営業になりますので、安心して遊びに来て下さいね



雨ですなぁ
2008/12/09/ (火) | edit |
20081209201511

皆さんお仕事お疲れ様です


今週も『モルト・キャッツ』始まりました


さて今週は、クリスマス企画第1弾
『Naomi Music Live X'mas Ver.』
が、14日曜日に行われます


毎月恒例の
『Naomi Live』
今月はクリスマス・スペシャル・ヴァージョンでお贈り致します

一足早く、クリスマス気分を味わってみてはいかがでしょう


グラスを傾けながら、あの頃の想い出をよみがえらせてみましょうか




素敵な夜を過ごして下さい



koyo
開店
2008/12/07/ (日) | edit |
20081207190208
本日も19:00よりハリキッテ開店致します

ご存じでしょうが、日曜日は1:00までの営業となります


今日はどぉしましょうか



Blog見た方は、ビリヤード無料にさせて下さい

合言葉は…
特に思い付きませんので、
『Blog見たけど』
でお願いします



ビリヤードのお客様が重なった場合は、譲り合いの精神で行きましょう


では本日も皆さんのお越しをお待ちしております



おはようございます (^O^)
2008/12/07/ (日) | edit |
本日の営業も、滞りなく終了です


滞りナサ過ぎる程でしたが…


みんなどちらで楽しまれていらっしゃるのでしょうか

今週末は静かな感じでしたが、そんな中でもご来店頂きました皆様ありがとうございます


モルト・キャッツは、明けて本日日曜日も営業させて頂きます

皆様宴会疲れも有るでしょうが、年末はこれからですょ

ハリキッテ飲みに行きましょう

もしお時間が余りましたら、モルト・キャッツにも足をお運び下さい


皆さんのお越しを心よりお待ちしております




冬将軍
2008/12/06/ (土) | edit |
20081206064004
到来デスョ!!
今朝は非常に寒いです!!


どうやら今日から本格的に冬の気候になるらしいデスね


おはようございます!しょこデス(・ω・)



M・Cでは着々とクリスマスの準備が進んでいます




ツリーも飾りが増えました



また、
お菓子担当メガぬまによる
ヘンゼルとグレーテルもビックリな、おうちを作成中




そのほかまだまだイベントが進行中


ブログを
「要チェックやで~
↑某マンガ風


デス



しょこデシタ(・ω・)
引き続き(^_^)v
2008/12/05/ (金) | edit |
昨夜の『小生1杯サービス』企画が大変ご好評でしたので、本日も引き続けちゃいます

合言葉は…
『カワサキエリ』
です


皆さんのお越しをお待ちしております



因みに本日金曜日は
メガネDayです
引き続きこちらもヨロシクお願いします



X'mas 企画
2008/12/04/ (木) | edit |
20081204201804
クリスマス・ビール入荷


今月は、年末にふさわしく、イベント盛り沢山で参ります


まず

12/14日曜日
『Naomi Live Xmas スペシャルVer.』

12/21日曜日
『第2回 モリザエル フレアーバーテンディングshow』

12/23火~12/25木
『Malt Cat's X'mas time』

12/23火曜日
Xmas気分を盛上げる
『サキソフォン・アンサンブル生演奏』
ショコ&メガネも出演予定


12/28日曜日
『第1回 Malt Cat's 餅つき大会』


です


詳細はスタッフまでお尋ね下さい



緊急告知
2008/12/04/ (木) | edit |
20081204134404

なるほど

本日12/4、合言葉『フィンランド』にて、小生1杯サービス




ツリーは…
2008/12/03/ (水) | edit |
20081203131204

高さ210㎝

とりあえずこんな物です


今日また少し飾りが増える予定です



この際だから、願い事とか掛けてみますか



皆さんも何か良い飾りが有りましたら、飾ってみて下さい



今日から
2008/12/02/ (火) | edit |

皆さんお仕事お疲れ様です


モルト・キャッツ
12月、最初の営業です


いよいよ2008年も最終月になってしまいましたね


時が過ぎるのはホントに早い


あれをやらなきゃ
これもやらなきゃ

で結局1年もおわりですょ


しかし、何もやらなかったからと言って、自己嫌悪になる必要も無いそうです


昨夜NHKを観て居まして、脳科学のあの先生が出てまして
『創造的先延ばし』なる事をおっしゃっておりました


詳しい事はネットで調べてみて頂くとして。
とにかく、ダラダラも、脳科学的にはそぅ悪くない

ちゅぅ事らしぃですわ


皆さん安心しましょう




さて本日より、クリスマス的な飾り付けをしようと思います

まだ中途半端なツリーを出しますので、皆さんで飾りを付けて行ってみませんか


12/23までに完成させたい予定です

皆さん頑張りましょう



因みに、モルト・キャッツの『Xmasツリー』のイメージカラーは
『ゴールド&レッド』で行きたいと思います



皆さんで素敵なツリーを作上げて行きましょう



