沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
ご無沙汰してます(・_*)\
2009/07/30/ (木) | edit |
20090730195408

今日『伊豆縦貫道』を走って来ました


沼津インター~三島塚田までです
平日で空いてたのもあるかもしれませんが、10分かからずに行ってしまいます


とても快適な道路でしたょ




さて、そろそろ
このBlogのカウンターが
20000になろうとしてます

前回10000の時の
\10000分の金券がとても好評でしたので、今回も引き続き
\10000M.C.
の金券プレゼント

とさせて頂きます


※注意事項

1)当選者は自己申告とさせて頂きます
出来るだけ画面メモで保存しといて下さい


2)チケットは\1000×10枚
1回のご来店につき、お一人様1枚のご使用とさせて頂きます

3)当選者の方はご来店時にチケットをお渡し致します



皆様、ハリキッテBlogチェックしちゃって下さい



koyo
皆さんお久し振りですm(_ _)m
2009/07/16/ (木) | edit |
20090716143605
久々の更新になります


本日はモルト・キャッツ
昼の部『ギャラリー絵の里inモルト・キャッツ』にて
『第52回川合岩雄チャリティーコンサート』を開催致しております
そしてソプラノで賛助出演して戴きます『杉並勢津子様』

本日の皆様からの献金は全額、沼津市社会福祉協議会に寄付させていただきます


モルト・キャッツが社会に貢献している訳ではありませんが…

何か良い事をしている気分です


川合先生、杉並勢津子さん、そして本日お見えになって頂きました皆様。
誠にありがとうございました


皆様のおかげで、沼津の町も少し優しい町になる事でしょう






今日は久々に
2009/07/05/ (日) | edit |
20090705160236

です


日も隠れて、絶好の日よりになってます


ただ、体力が続きません…


また、各週位でやろうかな

何て思ってますので、興味の有る方は一緒にやりましょう




夏フェス!?IN Malt Cat's
2009/07/01/ (水) | edit |
気がつけばもう7月ですね



こんばんは
お久しぶりです
しょこですょ(・ω・)ノ




夏といえば


青い海


白い雲



キャンプにバーベキュー


などなどありますが、夏といえば



夏フェス




というのもアリですよね





そんなこんなで7月のMalt Cat'sは音楽イベントが目白押し




まずは

4日(土)
21:00から
Sax LIVE!fromN.W.E
フリーライヴ
七夕にちなみ星にまつわる曲なども演奏します僭越ながらわたくし しょこも参加します(・ω・)ノ


10日(金)
20:30から
NAOMI most precious LIVE vol.10
music charg \1000
毎月恒例の歌とピアノのライヴ聞きなじみのある歌もたくさん元気になれます



31日(金)
20:00から(予定)
Malt Cat's JAZZ NIGHT
music charg \1000
VO.MAKI & pf.TAKAHIKO のデュオがお送りする本格的なJAZZライヴしっとりと大人に過ごす夜をお届けします






と、かなり盛りだくさん


しかもみんな生演奏なのにお手頃価格
フリーライヴもありますのでお時間ありましたらぜひに




練習がんばります
しょこデシタ(・ω・)
