沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
デビュー戦
2010/02/23/ (火) | edit |
20100223134635
20100223134629
20100223134622
昨日は2/22の
でモルトキャッツの日でしたね

と言う事で、は、ないのですが、単に月曜日で、お休みでしたので
私とショコタとシショーの3人でゴルフに行ってみました

因みにチーフ・ショコタはゴルフ本コースデビュー戦でした


まぁ女性のデビュー戦平均スコアなんて140~150叩いて当たり前なのですが、チーフ・ショコタさんは

なんと、驚きの118

レディースティーで周ったにしても驚愕のスコアです

スバラシィ


で、ご褒美として今日はチーフにお休みを与えました

代りに今日は『彩チャン』と言う娘がバイトに入ります

富士宮からわざわざ来ちゃってくれます

本日2回目の出勤になりますので、至らない点も多々有ると思いますが、オーナー共々 暖かい目で見守ってやって下さい

さて本日は特別に『チーフ特製M.C.ハッシュドビーフ』が仕込んで有ります

お口に合いますかどぉか


そんなモルトキャッツ
お時間の許される方は脚を運んでみて下さい


2日連続UP!!
2010/02/18/ (木) | edit |
20100218203610

今朝は沼津三島でも雪がチラついた所も有ったみたいですね

今シーズンはスノボの予定も無いし、チラ雪でもチョット、テンション上がりました
山の方は軽く積もってたみたいですね


さて、本題ですが
明後日2/20土曜日は、恒例の『宇佐美マキさんのジャズライブ』です

m.c.\1,800
19:30~22:00
の、たっぷり二時間半

今回は
vo.宇佐美マキ
pf.杉山貴彦
そして、愛知からゲストvo.も参加予定だそうです。

毎回素敵な時間を提供してくれるマキちゃんと貴彦君
今回もカッコイイLIVEを魅せてくれる事でしょう

皆さんお楽しみに


P.S.マキちゃんはチョット酔わすと面白いです もし良かったら1杯呑ませてみては
貴彦君はだいたい運転なのでソフトドリンクで


お久しぶりです(*_*)
2010/02/17/ (水) | edit |
ブログさぼってすみません


とてもお久しぶりです
しょこデス(・ω・)ノ



実はブログさぼってた間にわたくし自動車学校に通い始めました



さすがにもう25だし、あんな田舎に住んでて免許ないのもなんなので





と、いうわけで今週の火曜日に無事に仮免まで進みました





ウソです



実はいっかい仮免落ちました



仮免なかなか落ちる人いませんよね


近くにいた高校生も
「仮免ってみんな受かるんだよね~

と言ってました
そうですよ…どうせその日落ちたのはわたしだけですよ…



そんな若者いっぱいの中でも地味に頑張りたいと思います



ちなみにあさって20日(土曜)はジャズライブです



さぼってすみません
しょこデシタ
