沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
背景に馴染みぎみ
2012/05/30/ (水) | edit |
こんばんは!!
さてさて前回の問題はわかりましたでしょうか??

答えは…そう…そこです!そこそこ!

左側にも棚ができた!んです
あまりにも自然で違和感がないせいか気が付かない人が続出w(゚o゚)w


MaltCat’s専属大工(直線・直角仕上げ専門)、Y本・M・K幸 さんの頑張りをぜひご覧になってください
ちなみに色塗りはオーナー&ミオですよ~
…あれ?わたしは何をしてたんでしょうね(-"-;A







そして
5月28日は生ビール大好き!いつも元気な南国ガール☆(見た目)
Staff未央のお誕生日でした
前後含めお祝いをしていただいたみなさまありがとうございます!!

こちらもやや背景に………
あまりからかうと怒られるのでほどほどに(笑)


6月9日はモルトキャッツカップリングナイトLIVE☆
出演は ♪相模の風THEめをと(いしはらとしひろ・風来直)&ニューヨークエンジェルス(神坂超星・神坂李々) 
の夫婦デュオふた組です

ギター弾き語り
なんとミュージックチャージなしのフリーライヴです!!
ぜひ足をお運びください!





日々、ベランダのミントにつくアブラムシと戦う
しょこデシタ☆○=(`◇´*)o


頭脳指数100の問題
2012/05/28/ (月) | edit |
さて 今までと
変わったのはどこでしょう!

答えはMalt Cat'sで(*゚O゚*)
しょこデシタ?
ぐるぐる
2012/05/25/ (金) | edit |
こんばんは!まずは今日のお得なお知らせ!

生ビールをご注文のお客様先着10名に
「チーフ特製 さくさくOtumamiラスク」
をプレゼント~



そのつぎ!新入りさんのご紹介!



臆病者、飲むべからず


なんてキャッチコピーで販売されています

「アードベック コリーヴレッカン」
1SHOT ¥1,000
“アイラの自由な魂、ありのままのスピリッツ“
荒々しく、磁力のように人をひきつけて離さない魅力を持つウイスキー。


コリーヴレッカンとはヨーロッパ最大の大渦潮の発生する海峡の事。スコットランド西岸沖、ヘブリディーズ諸島内にあるアイラ島とジュラ島のそばにあり、ケルトの伝説においても登場します
このケルトの伝説については外箱に詳しく書かれているのですが…長いのでスタッフに聞いてもらうかWEBで検索してください(笑)

フレンチオーク樽で熟成されたテイストはアードベック特有のピート感・スモーキー感がありながらも、
スパイシーさや甘みなども感じさせる複雑な味わい
チーフ的にはフィニッシュのエスプレッソのようなビターさがいい感じでした





そして豆情報ρ(-ε- )

外箱の側面には…

NO SWIMMING!

大渦ですからね~
泳いだら危ないですよね~

最近のアードベックの製品はラベルがおしゃれです



ぜひおためしあれ~
しょこデシタヽ(・-・)ノ▽"
キンカン塗ってまた塗って
2012/05/21/ (月) | edit |
みなさん金環日食は見ましたか??


わたしは昨日けっこう探してみたものの日食グラスが買えず見ることはできませんでした…(≡д≡) ガーン

しかしせめて気分だけでも!!
と、いちおう早起きしてテレビにて鑑賞しました(笑)


来月に月食があるそうなのでそちらに期待しようかと思います



さてさて今日もMaltCat’sは元気に月曜営業中!!



みなさまのお越しをお待ちしております~
6/23ボサカサLIVE&7/1村上ポンタ秀一LIVEのご予約はお早めに!
しょこデシタ(*'-')ノ*:・・:*
やってまんでー
2012/05/14/ (月) | edit |
MaltCat’sの定休日が変更になって初めての月曜営業日です




日曜日より月曜日のほうが飲みに出る人が多い!!
という皆様の意見を頼りに(?)変更されました

これからは月曜日もよろしくお願いします~


きょうから月曜も働く
しょこデシタ(*・ェ・*)ノ~☆
はっとしてびー
2012/05/11/ (金) | edit |
今日・明日のおすすめは
「チーフ特製!ちょっとリッチなハッシュドビーフ おんたまのせ ¥1,200」



ちょっと大きめな薄切りビーフと玉ねぎ・マッシュルームを赤ワインで煮込み、
仕上げにトリュフオイルでリッチな風味を加えましたー
とどめにみんな大好き温泉たまごをトッピング!!


金・土限定でお出しします

お待ちしてますー(= '艸')
しょこデシタ☆



とうもころし(byメイちゃん)
2012/05/09/ (水) | edit |
気づけばもう5月ですね
みなさま連休は楽しく過ごせましたでしょうか?


MaltCat’sは今月から定休日が日曜日に変わりました!!
なので次の日曜日はお休みです!
間違えて来ないように!
そして月曜日は営業です!!
初めての月曜営業日に誰も来なかったらさみしいので来てくださいよー!!



では5月と今後のイベントのご紹介


5/12(土) 20:00~21:00
Naomi the most precious LIVE♡(ピアノ弾き語り)
Singer Naomi MC ¥1,000

5/17(木) 20:00~
MaltCat’s JAZZ Night☆ (Vo&Gt)
宇佐美真紀(Vo) 若林みわ(Vo) 松原慶史(Gt) ドネーション制

5/19(土) 19:30START
SKA & FUNKY JAZZ LIVE (SKA&FUNK) 
SKA BEAR×Merry&Harry チケット制¥1,500(1ドリンク付)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/9(土) 19:30START
第1回 MaltCat’s Coupling Night! (アコースティック)
いしはらとしひろ&風来直(相模の風THEめをと)
神坂超星&神坂李々(ニューヨークエンジェルス)
※フリーライブです!!どなた様もご自由に~

6/16(土)20:00~21:00
Naomi the most precious LIVE♡(ピアノ弾き語り)
Singer Naomi MC ¥1,000

6/23(土)19:00START 
BOSSANOVA CASSANABALIVE in MaltCat’s (アコースティック)
BOSSANOVA CASSANABA チケット制¥3,500
※定員あり 予約はお早めに! 055(962)0425 17:00~24:00

7/1(日)
村上”ポンタ”秀一 LIVE (Drums&more…)
※詳細未定 昨年に引き続き2度目のLIVE!!詳細決まり次第お知らせします


こんな感じです


みなさまお好みのイベントに足をお運びください
モチのロンで普段も飲みにいらしてください!!

しょこデシタ(ゝω・)\ テヘペロ













