沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
東京×名古屋
2008/05/06/ (火) | edit |
どもです

「ブラじゃない、大胸筋強制サポーターってなんだ」って、思っている店長です


それはさて置き、今日、J1リーグの「FC東京×名古屋グランパス」の試合をテレビを見てました。

内容としては、締まった良いゲーム。

まぁ、それはどーでもよくて、問題は、後半のなかばに起きた出来事。

FC東京がPKの場面で、見事にクロスバー直撃。


「ん?」

「なんか、こんな場面、どこかで見たような気が…」


よくよく考えると、先週か先々週の「FC東京×サンフレッチェ広島」?だったような試合でも、誰かPKを外してました。


単なる偶然なんですが、
…なんとなく、Jリーガーの皆さんごめんなさい
Comment
Comment list
我思う
あらゆる偶然は全てにおいて必然で、偶然とは有って無きものナリ。
2008/05/07(Wed) 11:20 | URL  | 脱け殻 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
