沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
気を付けましょう(・ω・)
2008/11/11/ (火) | edit |
こんばんは
カゼをひいてしまったしょこデス(・ω・`;)




季節の変わり目で体調を崩さぬよう気をつけて…



なんてこの間のブログに書いたのに、わたしが体調を崩してしまいました


日曜日から38度の熱が続いています

そんなわけで、わたしは今日は一日お休みをいただきました



いまおうちで休みつつ、防寒グッズの特集をテレビでみてます



どうやら湯タンポがはやってるみたいですね~



そしてなんと



充電式のカイロや膝掛けまであるらしいですよ



エコですね(・ω・)



カゼを引かないためには、あったかくするのはもちろんきちんと栄養のあるものを食べてしっかり寝ることが一番です



わたしが言うのもなんですが…(´・ω・`)








と、いうわけで今日のMalt Cat'sはオーナー一人での営業になります


わたしが店にいない日は忙しくなる…というちょっとわたしにとっては複雑な現象があるらしいのですが、今日はどうでしょうか



ですが、忙しいことはよいことデスからね








今日もみなさまのお越しをお待ちしております(オーナーが)



療養中の
しょこデシタ(・ω・)
Comment
Comment list
たいへんっ o(><;)(;><)o
ショコタン風邪ひいちゃったの

早く治してね

可哀相に…
オーナー
ショコタンこき使い過ぎなんじゃなぃ


2008/11/11(Tue) 19:29 | URL  | miki #-[ edit]
えっ~!
風邪は万病のもと・・

なんか聞いた事ある・・・


風邪は万病のもと・・

なんか聞いた事ある・・・


風邪は万病のもと・・

なんか聞いた事ある・・・


風邪は万病のもと・・

なんか聞いた事ある・・・


風邪は万病のもと・・

なんか聞いた事ある・・・






風邪は万病のもと・・

なんか聞いた事ある・・・
2008/11/11(Tue) 22:12 | URL  | ミヤネヤ #-[ edit]
ドンマイ
2008/11/11(Tue) 23:30 | URL  | 山ピース #-[ edit]
sumimasen
tasikani kokitukattemasuv-292

yukkuriyasunndekudasaiv-406

Comment yomidurakute sarani sumimasene-459

tokuni imiha arimasengav-411
2008/11/11(Tue) 23:35 | URL  | koyo #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12(Wed) 12:25 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13(Thu) 15:11 |   |  #[ edit]
Dottidayo
2008/11/14(Fri) 12:50 | URL  | 山ピース #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
