沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
3連休
2009/01/10/ (土) | edit |
こんばんは
しょこですょ(・ω・)


世の中のみなさんは3連休ですね



なんだか最近は連休が増えたせいか、なんで休みなのかよくわかんなかったりしてしまいます




この連休は成人の日のお休みなんですよね




わたしが成人式をしたのがもう4年前…




時が経つのは早いものですね





さて感慨に耽ってばかりいてもしょうがないので、お知らせしマス~





明日20時より月に一度の
Naomi Music LIVE

があります


naomiさんは毎回いろいろなリクエストにも答えてくれているので、

こんな曲聞きたい

というコメントもお待ちしています





しょこデシタ(・ω・)ノシ
Comment
Comment list
今日もいい日だ!!
2009年も厳しい年と・・・世の中お先真っ暗なんて嫌な気分を吹き飛ばしちゃいましょうv-217 そんな一曲、ジャズナンバーより「ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET」なんていかがでしょうかv-264  そして、私がいつも心の片隅で口ずさんでいる応援歌AIのナンバーより「STORY」、コブクロのヒット曲なんかもいっちゃおうかなぁv-221 あれこれ考えてますよ! 今日はウォーミングアップしすぎないように気をつけなくちゃv-266 今宵モルトキャッツでお会いしましょうv-238
2009/01/11(Sun) 11:49 | URL  | 尚美 #-[ edit]
STORYはいいですよね。
コブクロの蕾もいいですね。今年は蕾が花開いて大輪の花を咲かせてくれるといいですね
2009/01/11(Sun) 12:34 | URL  | ノブ #-[ edit]
リクエストとしてわ…
ビートたけしの「OKマリアンヌ」

をお願いしたいです
2009/01/11(Sun) 21:35 | URL  | 抓み枝豆 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
