沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お疲れ様ですo(^-^)o
2009/03/18/ (水) | edit |

皆様、1年間モルト・キャッツをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました



Malt Cat's もいよいよ明日3/19で
1周年を迎えます

あっという間の1年でした



改装作業中は、業者さんに無理を言ったり、ライズのお客様に手伝って頂いたり、皆さんには本当にご協力頂きました

それでも、オープンの時はまだモニターも無く、ゆうせんも繋がって無く、トイレの壁紙も途中で…

オープン出来る状態では無いのに、無理矢理オープンした感じでした

お恥かしい


しかし、皆様のおかげで1年かけて何となく『店の形が出来て来たな』と思います


やはり、店と言うのは、
内装が出来ても、メニューが揃っても、スタッフが揃っても、完成では無いのだな…

店の中にお客様が居て、そのお客様が店の最後の色付けとなり、ようやく完成となるのだと


手前味噌では御座いますが『Malt Cat's』はとても素敵な店へと、成長して居ると思います


それも全ては、お客様の仕上げが素晴らしいおかげです

私を含めスタッフ全員、お客様により成長させて頂いております

モルト・キャッツを代表致しまして、心より皆様へ感謝を申し上げます



そしてこの先も、皆様にとって、心和む場所で在り続けられる様、精進して参ります



2年目の『Malt Cat's』もどぉぞ宜しくお願い致します



koyo
スポンサーサイト
Comment
Comment list
1周年おめ

もう1年ですかぁ~、早いもんですなぁ~
2009/03/19(Thu) 01:35 | URL  | 山ピース #-[ edit]
ありがとうございます
なんだかんだ有りましたが一周年

益々のご愛顧宜しくお願い致します



2009/03/19(Thu) 13:01 | URL  | koyo #-[ edit]
わたしにとっても色々あって早いような長かったような1年間ですが、リーダーとして(まだまだ頼りないですが)これからも頑張りますのでよろしくお願いします
2009/03/19(Thu) 13:32 | URL  | しょこキャッツ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
