沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
夏フェス!?IN Malt Cat's
2009/07/01/ (水) | edit |
気がつけばもう7月ですね



こんばんは
お久しぶりです
しょこですょ(・ω・)ノ




夏といえば


青い海


白い雲



キャンプにバーベキュー


などなどありますが、夏といえば



夏フェス




というのもアリですよね





そんなこんなで7月のMalt Cat'sは音楽イベントが目白押し




まずは

4日(土)
21:00から
Sax LIVE!fromN.W.E
フリーライヴ
七夕にちなみ星にまつわる曲なども演奏します僭越ながらわたくし しょこも参加します(・ω・)ノ


10日(金)
20:30から
NAOMI most precious LIVE vol.10
music charg \1000
毎月恒例の歌とピアノのライヴ聞きなじみのある歌もたくさん元気になれます



31日(金)
20:00から(予定)
Malt Cat's JAZZ NIGHT
music charg \1000
VO.MAKI & pf.TAKAHIKO のデュオがお送りする本格的なJAZZライヴしっとりと大人に過ごす夜をお届けします






と、かなり盛りだくさん


しかもみんな生演奏なのにお手頃価格
フリーライヴもありますのでお時間ありましたらぜひに




練習がんばります
しょこデシタ(・ω・)
Comment
Comment list
お知らせありがとう[i:63903]
今月は…初めてサザンの曲にチャレンジ
尚美の「真夏の果実」おたのしみに
懐かしい名曲も飛び出しますよ

譜面の整理をしていたら
歌いたくなった曲があります
練習しながら楽しんでます

ライブで皆さまにお会いできること…いつも楽しみにしてます
2009/07/02(Thu) 23:43 | URL  | 尚美[i:63899] #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(Fri) 21:51 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
