沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ユーロその2
2008/06/11/ (水) | edit |
ども麦猫です

今日もユーロのお話しです。

予選Bグループは、大方の予想通り、ドイツとクロアチアが勝利しました。

ビックトーナメントに強いドイツはさすがという試合運び、個人的に注目のクロアチアも、若手とベテランが噛み合った、バランスの良い試合でした。

そして…死のグループのグループC。
波乱はここで起きましたねぇ
なんと、優勝候補のフランスが、ルーマニアと引き分け
そして、好ゲームが予想されたオランダVSイタリアは…オランダの圧勝

やはりサッカーは何が起きるかわかりません

フランスは攻め手をかき、決めきれず、何となくイヤな雰囲気が漂いながらの試合だったように感じました。

そして…自分が優勝候補の筆頭にあげてたイタリアは、不運としか言いようのない判定で、最初の失点をしたあとは、ディフェンスラインが、常に中途半端。

そこを、オランダの伝統的な華麗ですスペクタルなサッカーで突かれた感があります。

やはり、カンナバーロの穴は大きかった


なんとしても、イタリアには頑張ってもらいたいものです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
