沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
部活動
2010/03/03/ (水) | edit |
20100303173609
最近は花粉にやられがちで困っています


こんにちは
しょこです(._.)


テニス部

ゴルフ部

釣り部

園芸部


…等々
Maltcatsにはたくさんの部活がありますが、そんな中でも異色の輝きを放つ存在…それが…


ディズニー部


活動はといいますと、


とりあえずディズニーリゾートへ行き楽しむ


そしてその様子やディズニーリゾートに対する考察などをレポートにまとめて提出する



といった具合です


そんなわけで1日の月曜に第二回ディズニー部活動

「ノブさん初ディズニーリゾートだけどランドじゃなくてシーなんですよツアー

が開催されました


タイトル通り人生で初めてディズニーリゾートに訪れた部員も含め5名で活動してきました(*^^*)



天気もよくなって満喫した一日でした


レポート提出は次回活動までです

新規部員も絶賛募集中ですので、くわしくはスタッフ()まで(笑)



しょこデシタ(・□・)ノシ

写真はわたしのピンですみません撮り忘れちゃいました
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
