沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御馳走の後に
2011/10/29/ (土) | edit |
きょうの一本はこちらm(._.)m




Malt catsで隠れた人気??を得ておりますファンの皆様おまたせしました!

ウンダーベルグ再入荷
また発注し忘れないようにちょっといつもより多めに仕入れました(汗)


ドイツでは有名な薬草酒でなんと一日に100万本飲まれているとか
わたしはウンダーベルグといえばあの特徴的な胃薬っぽい苦味が真っ先に思い浮かびます…
しかしこれが通にはたまらないらしいのですね~(~_~;)


これを飲まれる方はみんな
「体によさそうな気がする!!!」
「〆に飲むと二日酔いしない気がする!!!」
とおっしゃています
何事も気の持ちようなのかもしれませんが、このウンダーベルグは世界各国から集めたハーブやスパイスから作られているので無きにしも非ずですよね

飲み方としてはソーダやトニックで割るのが飲みやすいかもしれません
もちろんショットでグッと飲み干すのもよいかもしれません…しかしアルコール度数は44度あるので気をつけて!(笑)

おいしい食事のあとにおためしあれ~


しょこでした(・△・)ノ





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
