沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
蒸留所ツアー
2011/11/08/ (火) | edit |
ご報告遅れましたが、行って来ました白州蒸留所
10月30日にサントリーの白州蒸留所見学ツアーをおこないました
Maltcat’sのお客様とBar the PINEのゆかいな皆様、総勢24名で行って来たのですが
またもや集合写真などを撮り忘れました…
なんてダメなブログ担当なんでしょう…

なんだかはじめての事でもあったのでわたくし始めスタッフ一同、参加されたみなさんに楽しんで
いただけたのか若干不安が残る旅でした
やっぱりバスの中でクイズとかカラオケとかしたほうがよかったかな…とか…

またの機会にはちゃんとクイズ考えてきます!!!!



集合写真は忘れましたがこんなんはありました



なぞのポーズKoyo&mio



シャレオツ(超おしゃれって意味らしい)を追求し続けるふたり。。



お店のパソコンの調子がよくなったのでまたブログ更新していきますね~

しょこ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
