沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーテイスト&ミュージシャンのかたへ
2012/01/01/ (日) | edit |
MaltCat'sではおもにJAZZやピアノ弾き語りをはじめアコースティックなLIVEを開催しています。
もちろんその他のイベントにもご利用ください!


当店のLIVE・イベントの開催方法は次の3つです。

1つめ …「チケット制」
アーティスト・主催者様自身でチケットを製作・販売していただきます。ノルマなどはありませんが1ドリンク付きのチケットとし、1枚につき平日開催は800円・週末開催は1000円のバックをお願いします。


2つめ …「ミュージックチャージ制」
LIVE中に来店されたお客様全員からミュージックチャージをいただきます。
ミュージックチャージの内訳は
アーティスト・主催者様の設定した金額+300円(当店のチャージ分※)です。
…※通常時のチャージは500円


3つめ …「ドネーション制」
ドネーションは「寄付」の意味でいわゆる投げ銭式です。お客様からミュージックチャージ等はいただきません。投げ銭で評価してもらう方式です。(お客様からは通常チャージをいただきます。)
また集まった投げ銭はすべてアーティストまたは主催者の方へお渡しします。




以上の3つの方法でアーティスト・主催者様の企画に合うものを選択してください。
また上記のとおり、Maltcat’sでは会場費や設備使用費はいただいておりません。(LIVEハウスではないので専門の設備などがありません)



いろいろ書きましたが、なにはともあれLIVE、イベントを企画している方は気軽にお電話(055-962-0425)または直接スタッフまでどうぞ!!



以下は今まで行ったLIVE・イベントの様子です


P6120469 (640x480)

DSC00558.jpg
DSC00563.jpg
IMG_0310.jpg



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。