沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Cat’sにCATS
2012/06/11/ (月) | edit |
わたしの母が横浜のCATシアターに行ったようで、お土産をくれました


横浜は11月が千秋楽みたいで、わたしも一度は映像じゃなくて本物を見に行ってみたいよなーと思っていたら、婦人会の旅行とかで母に先を越されました(笑)
MaltCat’sにCATSでねこだらけです!!

ちなみにミュージカル キャッツはいろんな猫が出てくるお話で
「CATS」ですが、

MaltCat’sの
「Cat’s」の「’」部分は
英語の文法ではちょっとおかしいんですが文字のバランスとおしゃれっぽさでつけられたそうですよ



今週末は
Naomi the most precious LIVE♪です
今回もSingerNaomi With Pf&Gt 編成でお送りします!



そういえば、広い意味でライオンキングも猫のお話でいいんでしょうかね??
しょこデシタ|/・x・)/・x・)/”



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
