沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
ゆーつー
2013/06/06/ (木) | edit |
気がつけば6月…そして梅雨入り…

月に3回は更新しようと心に決めてはいるのですが…facebookが便利だからって
そちらにばっかりじゃいけませんね ヽ(-公-;) 。。。


まずは5月26日の音楽夜会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


「沼津のBAR文化と音楽を愉しむ日曜日」

をテーマに長く続けていけるイベントを目指してがんばります!
第3回は11月を予定しています(o・д・)ノ☆゚+.




それでは今後のスケジュール♪

6/7(金)
22:00頃~ ドネーション(投げ銭)
Beat n Sound project LIVE
♪竹内大輔(pf)・中司和芳(b)・いづみ(fl)・丹精(tap)

6/8(土)
20:00~21:00 ドネーション(投げ銭)
Naomi the most precious LIVE♡
♪NaomiVSTRADEUNION(Vo・g・pf)

6/29(土)
19:00ごろ~ 2Stage
saxophilia Ensemble Music Night☆
♪サックスアンサンブル saxophilia(サキソフィリア)

7/6(土)
納浩一 細川正彦 Duo
CD「Little Song Book 緑彩色」
発売記念ツアー
※詳細は追ってお知らせします♪




そして~たまには宣伝を~(*゚Д゚*)
MaltCat’sでは結婚式の2次会や同窓会などのご予約を承ります!

2次会・パーティーについて
↑詳しくはこちらをどうぞ!日曜日も20名様以上でしたら可能です♪

ご質問や不明な点は、なんでもお気軽にお電話くださいヾ(゚∀゚ゞ)



もうすぐStaffみおの新企画!ヘルシーさっぱりサワードリンクフェアが始まりますよ☆
乞うご期待!!
しょこデシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
