沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
なつまつり!
2013/07/26/ (金) | edit |
早いものでもう7月も終わろうとしております…
そんなわけで明日は沼津夏祭りですねーヾ(o´∀`o)ノ♪

沼津のどこにこんなに人がおるねん!!!
いつもみんななにしてんねん!!

…と毎回思うわけですが、それだけみんな楽しみなイベントということなんでしょうか?



明日のMaltCat'sはちょっとだけ早めにオープンしようかななんて思っていますが、
どうなることやら…(´σ `)?


ドリンク類やおつまみをテイクアウトできるようにしておきますので、ぜひお立ち寄りください♪
暑い日はサワードリンクもおススメ!!

もちろん通常営業もしていますので涼しい店内で過ごしていただくのもよしではないかとおもいます~



さぼり魔チーフ
しょこデシタ??r(・x・。)アレ??
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
