沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
終了してしまいました…
2013/10/01/ (火) | edit |
こんばんわ☆☆
今日から10月ですね!大分温度も下がってきて、だんだん過ごしやすくなってきました。朝夜は寒いくらいですね(^_^;)
私スタッフみおが企画して実施しておりましたビネガーカクテルフェアが9月いっぱいをもちまして、終了いたしました。皆さんご好評いただきありがとうございました(*^_^*)
ビネガードリンクはお家でも簡単にできるものもありますのでぜひお試し下さい♪♪
また、フェアは終了しましたが、まだお酢の在庫もありますので、ビネガーカクテルご希望の方はバーテンダーにご相談下さい。
芸術の秋!食欲の秋!Malt Cat'sは今月もライブが入っております。詳細は決まり次第ブログ、facebook等でお知らせ致します。音楽を聴きながらお好きなお酒を飲んでぜひ楽しい一時を…

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
