沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
あつあつ…
2013/08/12/ (月) | edit |
ここ2、3日の暑さといったら尋常じゃないですね(((´Д`))))
もうこんな感じの気分です…


…。



そんな中そろそろお盆休みに入ったかたもいらっしゃるのでは?と思います*'v')ノ゙Malt Cat’sは先月にお休みしましたので特に夏休みはありません!
遠くにお出かけでない方、帰省で沼津へきている方ぜひぜひMalt Cat’sへ~♪
あ!18日は定休日ですよ!!お忘れなく!


暑い日にはバーボンとミントの爽やかなミントジュレップなんかがおすすめですよーヽ(●´Å`●)/
モヒートもラム以外のバリエーションはいかがでしょう??
カシスやマリブ、ミドリなんかのフルーツ系リキュールやティフィン、アペロールも爽やかで美味しいですよヾ(・ω・ヾ)

お食事はチーフ特製カレーがありますよー
スパイスで暑さを乗り切りましょう!
オムカレー、カレーうどん焼きカレーなど手が空いている時ならアレンジもできます(☆ФωФ)ノ


まだあと10日くらいは暑いようです…がんばれMalt Cat’sのエアコン!
暑いのはわりと平気な
しょこデシタ(」・e・)」
なつまつり!
2013/07/26/ (金) | edit |
早いものでもう7月も終わろうとしております…
そんなわけで明日は沼津夏祭りですねーヾ(o´∀`o)ノ♪

沼津のどこにこんなに人がおるねん!!!
いつもみんななにしてんねん!!

…と毎回思うわけですが、それだけみんな楽しみなイベントということなんでしょうか?



明日のMaltCat'sはちょっとだけ早めにオープンしようかななんて思っていますが、
どうなることやら…(´σ `)?


ドリンク類やおつまみをテイクアウトできるようにしておきますので、ぜひお立ち寄りください♪
暑い日はサワードリンクもおススメ!!

もちろん通常営業もしていますので涼しい店内で過ごしていただくのもよしではないかとおもいます~



さぼり魔チーフ
しょこデシタ??r(・x・。)アレ??
今日のビネガーカクテル
2013/06/25/ (火) | edit |
モルトキャッツstaffのみおです(^-^)

ビネガーカクテルの中からビネガーバラライカを作って写真をのせました(^-^)/
ウォッカベースのカクテルバラライカのレモンジュースをお酢に変えたカクテルです!!




ロックスタイルなので飲みやすいですよ♪
ぜひお試し下さいm(__)m
サワードリンクフェア
2013/06/18/ (火) | edit |
こんばんわ☆
久々のブログ登場Staffのみおです(^^)/

梅雨入りもして、湿気の多い暑さを感じる季節になってきました(>_<)
季節の変わり目は体調も崩しやすいですが、皆さんは大丈夫ですか??

私もこの蒸し暑さに大分体力を奪われております(*_*)

そこで…
暑い夏を乗り切るため、健康と美容に効果のあるお酢を使ったビネガーカクテルを
ご用意しました!!9月いっぱいまでの限定フェアとなっていますので、ぜひお早めに
お試し下さい

お酢には疲労回復やダイエット効果があります。今回は黒酢やフルーツ酢をカクテルに
取り入れ、飲みやすくしました☆もちろんノンアルコールもございます!

皆さんビネガーカクテルを飲んで、暑い夏を乗り切りましょう(^○^)

では、お店でお待ちしております♪♪
ゆーつー
2013/06/06/ (木) | edit |
気がつけば6月…そして梅雨入り…

月に3回は更新しようと心に決めてはいるのですが…facebookが便利だからって
そちらにばっかりじゃいけませんね ヽ(-公-;) 。。。


まずは5月26日の音楽夜会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


「沼津のBAR文化と音楽を愉しむ日曜日」

をテーマに長く続けていけるイベントを目指してがんばります!
第3回は11月を予定しています(o・д・)ノ☆゚+.




それでは今後のスケジュール♪

6/7(金)
22:00頃~ ドネーション(投げ銭)
Beat n Sound project LIVE
♪竹内大輔(pf)・中司和芳(b)・いづみ(fl)・丹精(tap)

6/8(土)
20:00~21:00 ドネーション(投げ銭)
Naomi the most precious LIVE♡
♪NaomiVSTRADEUNION(Vo・g・pf)

6/29(土)
19:00ごろ~ 2Stage
saxophilia Ensemble Music Night☆
♪サックスアンサンブル saxophilia(サキソフィリア)

7/6(土)
納浩一 細川正彦 Duo
CD「Little Song Book 緑彩色」
発売記念ツアー
※詳細は追ってお知らせします♪




そして~たまには宣伝を~(*゚Д゚*)
MaltCat’sでは結婚式の2次会や同窓会などのご予約を承ります!

2次会・パーティーについて
↑詳しくはこちらをどうぞ!日曜日も20名様以上でしたら可能です♪

ご質問や不明な点は、なんでもお気軽にお電話くださいヾ(゚∀゚ゞ)



もうすぐStaffみおの新企画!ヘルシーさっぱりサワードリンクフェアが始まりますよ☆
乞うご期待!!
しょこデシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




音楽夜会エントリー開始♪
2013/05/02/ (木) | edit |
こんばんはヾ(*・∀・`)oみなさま連休をどのようにお過ごしでしょうか?
MaltCat’sは今日も元気に営業中ですー


そしてお知らせ!


てっぽう町&志多町音楽夜会
5月26日(日)
15:00開始(LIVEスタートは16:00)

 
いよいよエントリー開始です!


エントリーフィー¥1,000で参加店舗すべてを回ることができます♪
そして!当日ドリンクはワンコイン¥500 ∑d(*゚∀゚*) (音楽夜会用メニュー)
ミュージシャンには投げ銭をお願いします☆


沼津のBAR文化と音楽を愉しむ日曜日

参加店舗
FRANK FARAO gato bar Ninoe MaltCat's


エントリーチケットのお求めは上記の各店舗まで!
お早目にどうぞ~



出演ミュージシャンやLIVEスケジュールは追ってお知らせしますが、
Facebookページでも随時情報を更新しておりますのでぜひのぞいてみてください~

てっぽう町音楽夜会 Facebookページ
http://www.facebook.com/ongakuyakai?ref=hl


おまけにこちらも…
MaltCat's Facebookページ
http://www.facebook.com/BarMaltCats?ref=hl


いいね!やシェア 大歓迎です(*゚∀゚*)!



なんだか5月なのに寒いですね~
5日・6日はお休みです!
しょこデシタ( ‘o’)


もろもろ
2013/04/19/ (金) | edit |
気が付けば桜もあっという間に散ってしまいGWが近づいてきましたね~( ´~`)

それではもろもろのご紹介です♪

4月
20(土) 22:00ごろ~
ドネーション(投げ銭)
musician♪ meet Performer!
LIVE SHOW!!!



MUSIC♪
いづみ(fl)&金沢法皇(pf)&鈴木"soopy"智久(dr)

performance☆
わっしょいゆ~た


27(土) 18:30~
ドネーション(投げ銭)
Merry&Harry FUNKY JAZZ NIGHT



28(日)
終日貸切となります


5月

5(日・祝) 6(月・祝)
お休みです(5日はMaltCat'sBBQ!)


11(土) 20:00~21:00
ドネーション(投げ銭)
Naomitha most precious LIVE♡

26(日) 16:00LIVEスタート
エントリーフィー¥1,000&ドネーション(投げ銭)
てっぽう町音楽夜会 ~皐月
※詳細はもう少しお待ちください♪


6月

SAXOPHILIA ミニコンサート♪
※日時は未定です


7月
8(月)~11(木)
MaltCat's社員研修のためお休み
(山猫探します!!)

取り急ぎお知らせでした~

あ!最後まで読んでいただいた方に朗報(?)です*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ
今週末限定で
「紅ほっぺのババロア」お出しします~☆
ご要望の方はスタッフまで!チーフの親戚のおうちで作っているおいしい紅ほっぺですよ~


花粉症ラストスパート!!
しょこデシタ"\( ̄^ ̄)゙

きゃっつお花見(☆ФωФ)ノ
2013/03/29/ (金) | edit |
まずは…
皆様のおかげで先日Maltcat’sは無事に5周年を迎えました!!
ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:
これからも日々精進してまいります!


では本題に♪



毎年恒例
「MaltCat'sなんとなく桜をめでる会in高沢公園」
日時:31日(日) 13時(頃!ここ重要!)

が開催されます!

来ていただいたことのあるかたはわかるかと思いますが、


「なんとなく場所を確保しておくから暇な方は一緒に桜の下で呑みませんか??」

…というざっくりしたお花見です。。
会費はありません!


食べたいもの・飲みたいもの(みんなに食べさせたいもの・飲ませたいものも!)
を持ち寄りでお願いします☆
MaltCat’sからの用意もありますので無理のない範囲でOKです(o゚◇゚)ノ
のり巻きとから揚げとお稲荷さんの予定です~
コップやお箸などもこちらで用意しますので~


なにかわからないことがあればスタッフまで!

たくさんのみなさまのご参加お待ちしておりますー
しょこデシタ♪(●´Д`人´Д`●)

5周年です!
2013/03/18/ (月) | edit |
こんばんは!
2008年にオープンしたMaltCat'sですが、タイトルの通りMaltCat’sは
3月19日で5周年を迎えます!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

無事に5年目を迎えることができるのもお客様の支えがあってのことですので、
本当に感謝でいっぱいです<(_ _*)>

今後もスタッフ一同お客様に喜んでいただける店づくりをしていきたいと思います!


…となんだかかしこまってみましたが、とにかく5周年でおめでたいということでなんとなく記念品を作ってみました!




ステッカーとキーホルダーですv(。・ω・。)♪

ご希望の方にプレゼントします~キーホルダーは50個限定だそうです~
なくなり次第終了ですのでお早目に!


これからも精進してまいりますのでMaltCat’sをよろしくお願いします!!
しょこデシタヾ(*'-'*)
にゃんにゃんにゃー!
2013/02/22/ (金) | edit |
きょうはねこの日!!
ということでチーフしょこの愛猫エレンちゃん(1歳・女の子)の写真をなんの脈絡もなくアップしようと思います(☆ФωФ)ノ



















以上、ねこの日すぺしゃるでした☆
