沼津市大手町にひっそりと在る Pool Bar ブログ担当はチーフです♪ TEL(055)962-0425
--/--/--/ (--) | edit |
ふえました
2013/02/18/ (月) | edit |
しばらくぶりですみませんー(ToT)ゞ
久しぶりの更新は新しいグラスさん達のご紹介です♪



悲しいことに色々な事情でMaltCat'sから去って行ったグラスたち…
(わたしが不注意で割ってしまったのもありました…)
いかんせん数が減ってきてしまったので少し補充をしました!

先輩から教えてもらった浅草のお店で購入してまいりました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
バカラのアンティークとかもありましたがリーズナブルな値段ですてきなグラスがたくさんありました~
Maltcat's始まって以来の都会っこグラスたちです☆

そして~
浅草といえば神谷バーですよね!
fc2blog_2013021822360223f.jpg
しかし前を通っただけ…


そしてかっぱ橋の道具街を探検してコーヒー用品のお店で、チーフ念願のアイリッシュコーヒー用のグラスも発見できました(d゚ω゚d)♪
また写真アップしたいと思います~



ではでは
今後のイベントなどです~

3月
2(土)
MaltCat's GirlsParty♡
※21:00まで貸切です
女子のみなさまの参加まだまだお待ちしています♪

15(金)
22:00~ ドネーション(投げ銭)
Maltcat's Music☆Night
フルート・ギター・ドラムのトリオでお送りするファンキーNight♪

16(土)
20:00~21:00 ドネーション(投げ銭)
Naomi VS TRADE UNION
毎月恒例、SingerNaomi主催のLIVE♪

19(火)
MaltCat's 5周年!!



そんな感じでまたはやめに更新します~
しょこデシタ(。っ・Д・)っ










いたりー
2013/01/28/ (月) | edit |
ひさびさ復活のリモンチェロですよーヾ(*'ω'*)ノ



リモンチェロはイタリアでは食後酒としてポピュラーなお酒で、冷凍庫でキンキンに冷やしてストレートで飲むのが本場流!…ですが、アルコール度数が40度以上(!)あるのでソーダで割って飲むのもおすすめですヾ(o゚x゚o)ノ

もともとはソレント周辺の各家庭でレモンの皮と蒸留酒、砂糖水(シロップ)で作られていたリモンチェロですが、バカンスで訪れる人々によって広められ今ではイタリアの代表的なリキュールになりました。
おみやげでもらうことも多いのではないでしょうか??


そんなわけでMaltCat'sではチーフのふるさと沼津の内浦で採れたレモンを使ってリモンチェロを作りましたー♪
みかんが有名な内浦・西浦地区ですがレモンやその他のかんきつ類を作っている農家さんも多く、このレモンもチーフのお友達のおうちで作っているもので、傷や形がよくないものをわけていただきました。
皮しか使いませんからねーΣd(・∀・*)


最近とっても寒いのでホットでもおすすめです!




それではお知らせです☆

♪LIVE♪

2/3(日)
初CD「新しい人」発売記念LIVE
マダムギターパンダ
OPEN18:30 ¥2,500(ドリンク別)
※ご予約をお願いいたします

2/9(土)
Malt Cat's Donation(投げ銭) LIVE DAY☆
20:00~21:00
NAOMI VS TRADE UNION
(VO&Pf&Gt)
 
22:00~
Tap LIVE SHOW

どちらも投げ銭のライブです!お気軽にどうぞ♪

☆そのほか☆
3/2(土)
GIRLS PARTY
3/19(火)
MaltCat's 5周年!
などです~

早くあったかくなってほしいですねー(泣)
しょこデシタ。゚(゚´Д`゚)゚。
oh!
2013/01/04/ (金) | edit |
おしょうがつー!ということで
あけましておめでとうございます*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ!


みなさまはどんなお正月をすごされたでしょうか??ちなみにわたしは体調を崩し病院で点滴という残念なことに…しかしお休みをフルに活用し復活です!よかった!のか悪かったのか…でもわたしの今年の目標は無駄遣いしないことと少し痩せることだったので、何も食べれずどこにも行けずで早くも目標に向かってスタートが切れました(笑)


さてさてMaltCat’sは3日間お休みをいただきまして本日から営業再開です!



いよいよ3月には5周年ということでいろいろ計画中:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:
2013年もMaltCat’sをスタッフともどもよろしくお願いいたします♪


みなさん体調に気をつけて…なんていって自分がやられてしまった…
しょこデシタヾ(;ω;)

もーいーくつ
2012/12/28/ (金) | edit |
小さなお飾りを飾ってみました~♪


2012年も残すところあとわずかになりました!みなさまそろそろおやすみなのでしょうか??

Malt Cat’sは31日まで営業していますよー(☆ФωФ)ノ
31日は毎年恒例、先着で年越し蕎麦を振舞わせていただきますー
そのあとは1・2・3日をお休みです。

明日、29日の22時ごろからは今年最後のイベント
「Beat and sound Project LIVE SHOW VOL.2」
をお送りしますー☆投げ銭ですのでお気軽にどうぞ!
詳しくはこちら!



寒いので体調にはお気をつけくださいませ~
しょこデシタ(`・ω・´)ノ
おしらせ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
2012/12/26/ (水) | edit |
本日、12月26日は21時より貸切りとなります。

よろしくお願いしますm(._.)m

また年内は31日まで営業いたしますのでぜひおこしくださいませヽ(●´Å`●)/
カクテルフェア
2012/12/21/ (金) | edit |
こんばんわ!
お久しぶりのみおです。またまた私が企画をしたフェアがスタートしましたので、おしらせさせていただきます!!
チーフのしょこたさんのブログ文面にもありましたが、12月31日までスパークリングワインカクテルフェアを行っております☆★
シャンパンカクテル

左から順番にスパークリングワインをベースに
いちごのピューレとキュウイとブルーベリーを入れたフルーツスパーク
メロンリキュールを入れたメロンスパーク
梅のシロップを入れた梅スパーク
オレンジの果汁を入れたミモザ
カシスリキュールを入れたキールロワイヤル
フランボワーズリキュール、いちごのシロップ、レモンを入れたサンタクロース
の6種類となっております♪
もちろんスパークリングワインをそのままでもお出しできます!
all800円となっております。

味もそうですが、カクテルの色も楽しんでいただけると思います☆

恒例?のスタッフのおすすめコーナーです♪
オーナーの池田さん・ミモザ
チーフしょこたさん・サンタクロース
みお・梅スパーク

是非お試し下さい!!


まだまだブログというものに不慣れなミオでしたm(._.)m


さいきん
2012/12/20/ (木) | edit |
チーフはブログさぼってんじゃないかー!!
と、お叱りをいただきました(´Д`|||)
たしかに…
実はいろいろやってるのでちゃんとお知らせせねばです!

そんなブログを気にかけてくれているお客様からスタッフにクリスマスプレゼントいただきました(o´ω`o)
ありがとうございますー


ではでは!
まずは実はいろいろやってるイベント&フェアのご紹介~

ただいまMalt Cat’sではクリスマスシーズンに楽しみたいスパークリングワインのカクテルフェアを開催中です♪


スタッフみおがチョイスした6種のカクテルをぜひお試しくださいヾ(*'ω'*)ノ
詳しくはみおからお知らせがあると思います~


そして~
あさって22日の20時からは毎年恒例になりつつあります、
SAXOPHILIA Xma's ミニコンサート♪
チーフもすこし出演…よていです…(・Å・)

29日の22時ごろからは
Beat and sound project VOL.2

フルート×ピアノ×タップダンス!
そして今回はブラジリアンパーカッションを迎えてお送りするLIVEショーです♪


年内Malt Cat’sのおやすみは
24(月)のみです!
そのあとは31日までがんばりますー!
今年も31日にいらしていただいた方には年越しそばをサービスしますよー☆

年始は1・2・3までおやすみさせていただきます。


…ちょっとサボってしまったので書くことがたくさんになってしまいました…

反省ちゅうの
しょこデシタ(つA`)
あわてんぼう
2012/11/29/ (木) | edit |


早いものでもう11月も終り、いよいよ年の瀬ですね!
今年もツリーを出しましたヾ(・ω・ヾ)


12月3日からはクリスマスカクテルをはじめます~☆
また21・22・23日にはオードブル付きのスペシャルセットを提供する予定です(*゚ロ゚)
…予定です。。まだ何を出すか決めてないのでリクエストお待ちしてます!


去年はチキンとイチゴのタルトだったような…

また詳細はおってお伝えします!!




そして!
いよいよ迫ってきました!

12月15日(土) 18:00OPEN! 19:00START!
PONTA BOX Featuring 神谷えり

写真 (2)

前売り
¥5,000(1ドリンク付)

お早目にどうぞ~


しょこデシタヾ(*'-'*)
本日の営業は
2012/11/23/ (金) | edit |
本日11月23日の営業は19時よりとさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m

おまけにうちのねこの画像つけておきます。。


しょこでした(☆ФωФ)ノ
お礼とお知らせ
2012/11/16/ (金) | edit |
11日のてっぽう町志多町音楽夜会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
当日はあいにくのお天気でしたがたくさんの方々に参加していただくことができまことにうれしく思っています:*:゜・☆ヾ(TωT。)
次回の音楽夜会の予定は3月ごろです。詳細決まり次第お伝えしていきます~
みなさまの「もっとこうしたらオモシロい!」「こうなったらいいのになぁ~」などなどご意見もお待ちしています!!


そしてお知らせです~
明日11月17日は
23:30まで貸切、通常営業24:00~となります。
遅い時間からですが、貸切の後誰もいないとさみしいのでぜひいらしてください(ノ△・。)


今後のLIVEなどは…
11/24(土)FankLIVE 
Merry&Harry 

12/8(土) Vo・Pf・Gt・Dr
Naomi VS TRADE UNION
20:00~21:00
¥1,000

12/15(土)
PONTA BOX LIVE
チケット前売り¥5,000(1ドリンク付)
お早目にご予約ください!


MaltCat’sのfacebookページ
http://www.facebook.com/BarMaltCats
音楽夜会のもあります
http://www.facebook.com/ongakuyakai

今日の店のBGMはビートルズにしてみてます♪
しょこでしたヾ(・o・*)シ
